ブログランキング

プロフィール

多佳子

Author:多佳子
多佳子
FXに挑戦している普通のサラリー。
FXを始めてから、勉強を開始。
目標は海外移住

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

アン・オーヴァードーズ・オブ・デス

2009/09/17 [Thu]08:01 編集
category: アメリカ通貨
アン・オーヴァードーズ・オブ・デス
トキシック・ホロコースト
アン・オーヴァードーズ・オブ・デス
定価: ¥ 2,100
販売価格: ¥ 2,100
人気ランキング: 99845位
おすすめ度:
発売日: 2008-08-27
発売元: インディーズ・メーカー
発送可能時期: 在庫あり。

最高品質のB級スラッシュ!
TOXIC HOLOCAUSTのデモ音源集を除いて通算3枚目のフルアルバム。
今まではどの曲もただひたすら突っ走る(それもそれで好きでした。)
といった感じでしたが、今回は所々でミドルパートを挟み
曲に緩急がつきメリハリが良くなっています。
スラッシュが好きな人は間違いなく買いです!
ただ、Voに1st、2ndの頃の邪悪さが減退してしまったのは非常に残念。
なので日本盤ボーナストラックの再録「666」より1stのオリジナルVerの方が
個人的には好きだったりします。

Donny Paycheck!
冒頭曲からいきなりの違和感が...何やこのリズム、どっかで聞いたことあるような...あっ!
そうやZEKE!つーかコレもろZEKEやん!それもそのはず、このアルバムで叩いてるの彼です。
おもっきし一本調子なビートに思わず笑みがこぼれます。スラッシュと化したZEKEの新展開か?!などととらえてみても面白いのでは。(因みにZEKEというのは、シアトル産リアル暴走スピードロックバンド。コレ聴いたらモーターヘッドなんかもうダル過ぎて聴いてられへん、いう感じのやつなんでそちらも含めておススメです!)ジョエル.グラインドが一人で頑張って刻みまくってますよ!友達おらへんのかな?しかしとにかくドライブ感たっぷりでノリノリでございます!!最近の、ある意味優等生な復刻スラッシュは何か飽きるなーと思ってる方。このアルバムまじ最高っすよ。

スタスタスタスタ…
Joel Grindによる一人スラッシュ/ハード・コア・パンク プロジェクト(Vo,G,B。Drのみヘルプ)の通産4枚目にあたるフルレンスアルバム(日本デビューアルバム)。 毎度ながらではあるが疾走感あふれる曲の連発ににんまりしてしまう。 彼ら(彼)はこれでいい! スラッシュ/ハード・コア・パンク界のAC/DC、モーターヘッド、ラモーンズ!偉大なるマンネリズムを貫いて欲しい。 肝心の音の方は、これも毎度ながらのシャキシャキ&スパスパした楽器群にDEATHの故チャック・シュルディナーばりの吐き捨て系Voで一気にアルバム最後まで駆け抜けている。 前作と比較すると、演奏力が向上しているとは思わないがプロダクションのせいか音質は若干よくなっている。昨今のラウド系、メタルコア系にありがちな「温室培養されたとっても綺麗な音」ではなく、意図的にチープに仕上げてる感じがよいです。ラウド系、メタルコア系のアルバムを最後まで聴いた後に残る疲労感がこのアルバムにはない。 ☆4つなのはジャケがいつものレプカに頼んでいないため…なんでよ!?!?


テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

trackback -- comment --


