ブログランキング

プロフィール

多佳子

Author:多佳子
多佳子
FXに挑戦している普通のサラリー。
FXを始めてから、勉強を開始。
目標は海外移住

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

人の家

2008/11/05 [Wed]23:36 編集
category: 未分類
人の家にいくと、冷蔵庫ってみたくならない?
冷蔵庫って使っている人の性格がでるらしいよ(笑

もちろん中身ですよ^^

私は、めんどうだから、買いためして料理とか作り置きしちゃうのだけど、
友達は、その日その日で作って食べきるタイプだから、
冷蔵庫の中身がスッカラカン!

お茶と、チーズとかおつまみが多かったけど(笑

さて、不思議と始めた私のFX生活
そんな、今日のFXの利益は、1200円でした^^
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

trackback -- comment --


